風俗のうま味凝縮サイトなら風俗体験談満載の『風俗ブランチ 』

Latest Article

横浜のデリヘルにはどのような女の子がいるのか気になったので、出張した時に使ってみました。使ったのは人・・・ more

「癒されたい」と思っている人がいるのなら、風俗を使うことをお勧めします。女の子たちが自分の身体を癒し・・・ more

約3週間一人で抜くのを我慢した俺。今までずっと毎日のようにオナニーしていたのですが、先日から風俗の快・・・ more

まったりしたい時に風俗はいいですね。

時間を有効に使いには、やっぱりまったり過ごすのが一番良いのかなぁと思っています。先日、たまたま広島でおすすめのデリヘルを見つけたので使ってみました。プレイしたのは、素人の女の子でまだ入ったばかりの新人さんでした。初々しい感じがたまらない女の子で、プレイも大変だと思うので、会話で時間を使ってあげました。まったり過ぎていく時間が楽しくてたまらなかったです。会話は日常的なものが多く、他は適当な感じ。でも女の子も積極的にトークに参加してくれて、色々と盛り上がりましたよ。女の子と会話すること自体あまりないので、素人の子と会話で来ただけでも嬉しいですね。その後は余った時間で抜いてもらったのですが、テクニックはそこまでなかったです。やっぱり新人ということで、テクニックは期待してなくてよかったです。フェラに関しては彼氏に昔していたということもあり、結構良かったです。まだまだですが磨けば宝石になりそうな女の子でしたよ。

スポーツ女子が相手をしてくれた件。

スポーツをしている女の子って、太ももがむっちりしていて最高ですよね。学生の頃とかはバレーボールとかバドミントンとかをしている女の子が好きでした。先日出会った福岡のデリヘルの話なのですが、この時の女の子もすごくむちっとしていて可愛かったです。長年スポーツ女子に恋をしていたということで、その女の子を見た瞬間にスポーツをやっていたことが分かるようになりましたからね(笑)。「なにかスポーツしてたでしょ」と聞くと「あ、わかります?私バレーボールしていたんですよ」とヒビンゴ。太もものむちむち加減を見る限りは絶対そうだと思っていましたからね。その子には素股をメインにしてもらったのですが、すごく気持ち良かったです。ぎゅむっと太ももに挟まれて、女の子が上に下に動いてくれるので快感もたっぷり。こんな体験はあまりできないので貴重でした。素人の場合はこういった当たりを引くことが多いからやめられませんよね。もちろんリピしますよ。

背中が痛くなるほどイきました。

普段運動をしないから、少しイっただけでも疲れることがある僕。先日は、すごいムラムラしていたので、宇都宮のデリヘルを使いました。宇都宮には評判の高い店も多いので、その中から選んできてもらったのがMちゃん。性格は元気で活発という感じでしたね。しかもプレイが激しい。こちらがイっているのに、ひたすらフェラを止めない子でしたよ。口で抜いてくれて、普通は小さくなるのですが、ギンギンの状態でいると彼女の思うツボです。ひたすらにフェラされて、短時間で2回イかせれてしまいましたからね。運動をしていない分、イったときの疲労感は物凄いのですが、女の子に2連続でイかされて腰も背中も痛かったです。もちろん幸せだったので文句はありませんが、まさか背中が痛くなるとは思っていませんでした(笑)。次使う時はしっかり気を付けないとなぁと思いましたね。抜いてもらうのは良いけれど、適度に休憩してから抜かないと、身体が持たないかもしれません。
デリヘル

PAGE TOP